ほしちゃん40歳OLのゆるゆる妊活日記

40歳のほしちゃんが楽しく妊活に励む日々を綴ります☆

シナモンたっぷりケーキ✩*॰¨̮

甘いものが食べたくてもf:id:hoshinoninkatu:20200913183957j:plain、市販のものはどうしても糖分が気になりますよね。

なるべく家にいる時のおやつはサツマイモとか果物にしているのですが、それでも甘いものが食べたい時、私は自分でおやつを作るようにしています。

という訳で本日のおやつはバナナとさつまいも、そして私の大好きなシナモンをたっぷり入れたケーキにしました( ´ ▽ ` )

材料もバナナ、さつまいもに加え、ホットケーキミックスに卵、砂糖とシナモン、牛乳といった簡単に用意できるものを、ただ混ぜるだけです。

あとはオープンに45分放り込むだけです(^-^)
ずぼらな私でも簡単にできるケーキなので、ぜひ試してみてくださいね☆*°