ほしちゃん40歳OLのゆるゆる妊活日記

40歳のほしちゃんが楽しく妊活に励む日々を綴ります☆

はじめての漢方☆

ほしちゃんは、40歳になるまで、好きな仕事を続けてきました。

 

そろそろ子どもがほしいなとクリニックに通い、これまでタイミング法、人工授精1回、体外受精2回を試しましたが、見事に撃沈><;

 

これではだめだと、体質改善をするため、これからゆるゆるその様子を記録してければなあと思っています。

 

ということで、本日は、漢方を試してみようと、処方してもらった漢方を朝から煎じてみました!(^^)! お湯にかけるとなかなか効きそうな香りが、、、。

400mlの水が200mlになったらできあがりです! お味は。。。苦いけど効きそう! しばらく続けてみたいと思います(*^^*) 

f:id:hoshinoninkatu:20200818121208j:plain

一回分ずつ袋に入ってます ☆

f:id:hoshinoninkatu:20200818121240j:plain

できたー!苦い!けど、効きそう!