ほしちゃん40歳OLのゆるゆる妊活日記

40歳のほしちゃんが楽しく妊活に励む日々を綴ります☆

3回目に向けて、、

今日はお盆休み明けの病院に行ってきました。
やはり休み明けでしたので、病院は混んでました( ˊ࿁ˋ )
生理4日目ということで、改めて卵採取から始めることになりました。

前回は10個取ったうち移植できたものは3個だったので、今回は果たしてどのぐらいきちんとれるか不安もありますが、なんとか頑張りたいと思います(^-^)

今回は食生活などにも気をつけていきたいと思います。できることからちょっとずつですね〜꙳★*゚f:id:hoshinoninkatu:20200819172947j:plain